So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日の富士山と3姉妹 [サンポの風景]

大晦日は穏やかな陽射し

いつもの歩道橋から見える大晦日の富士山はとっても綺麗です

20161231_bl_01.jpg

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願い申し上げます

20161231_bl_02.jpg

歩道橋の上を元気に歩く もり フローラ みぃみぃ

元気に来年もがんばりましょう!

良いお年をお迎えください

 

Photo by ぐっちパパ@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フローラは16歳と1か月 [日記]

フローラが完食すると「やったね!」「えらいねフローラ」

フローラが歩くと「立派だね」

いいの、いいの、16歳を超えたのだもの! 

20161226_bl_02.jpg

16歳と1ヵ月とは思えないほどの力強い歩きを見せてます。

嬉しい 本当に嬉しいです

20161226_bl_01.jpg

老いても美人なフローラ

 

Photo by ぐっち/CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro /All rights reserved

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちみちみサンタともりトナカイ [撮影]

20161224_bl_01.jpg

みぃみぃがサンタさんになってやってきた

20161224_bl_02.jpg

もりはトナカイさんになりました 

Merry Christmas 

Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みぃみぃのバースデー 11歳になりました♪ [WANCO]

みぃみぃは11歳になりました。

パチパチ ぱちぱちで

20161209_bl_01.jpg

みぃみぃハチ 

 

ちみちみバチ 

 

こじつけですが、 11歳になったことが嬉しいのでパチパチで’蜂’になってもらいました。

 

みぃみぃおめでとう。

 

Photo by ぐっちパパ at 自宅 @Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アディの一周忌 [WANCO]

 
2015年12月8日にアディはこの世から去りました。 享年16歳2ヵ月。
 
 
アディが死ぬなんて考えたこともなかったので、衝撃は図りしれませんでした。 
しかし16年という長寿を全うしたアディを育てあげ、最後まで面倒をみれた満足感もありました。 
 
それから1年。 
 
この1年毎日アディの話が出てこない日はありませんでした。「アディは本当におもしろかった」「アディって本当に大食いだよね」「アディだったらサッサと食べてたよね~」とたぶん天国でアディがくしゃみするほど食べる話ばかりで「かわいかった」「綺麗だよね」はまったくなく(アディ ごめん!)
 
名誉挽回でセットアップした美しいアディ(一部では化けたとかいうウワサも・・・・)
 
20161208_bl_01.jpg 
10歳の肖像
 
 
20161208_bl_02.jpg
 
これも10歳の時。 新潟に旅行したときの写真
 
 
アディと過ごした時間はとっても楽しかった。
こんなこんな、しっかりした良い子いない。
死んだ日が「真珠湾攻撃の日」なんて・・・忘れようがないではないか!
 
 
ありがとうアディ。 本当にありがとう。 
 
 
いつかいつかまたママとパパのもとに「帰ってこ~~~いよ~~~♪」オヤツを山ほどご用意して待っておりますから。
 
 
 
 
Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット