So-net無料ブログ作成
検索選択

ママのもりトリ in September [ママカット<セルフトリミング>]

前回の8月に「暑いものね~」とバリカンでバリバリと思い切りよくボディ、手足を短く、おパンツカットの’サマーバージョン’だと耳心地良く言ったわいいが、今月はどうする?


20170907_bl_01.jpg


前日にカットして、一夜明けた朝のサンポにGパパに撮ってもらいました。



顔と手足を1mmバリカンを使い、ボディと手足はシザーで揃えただけ。


だから、まぁ~ ほれ! アチコチ、チョロチョロと毛が出てることぉ。


20170907_bl_02.jpg


前日のカット終わった直後のぐっちの写真  トップがまだ崩壊してません。



同じカメラか?と思うほど、もりが違う!


(だってねぇ 午前中にシャンプーして、具合の悪い母にお弁当作って届けて、帰宅して、午後にカットしたからねえ、もりだって、ぐっちだって疲れてるもの)と言い訳三昧でした。



ということで、どういうことだかで9月のママのセルフトリミングはおしまい。



Photo by ぐっちパパ&ぐっち@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

もりちゃんも可愛くカット出来たのですね♪
お顔をバリカンで出来るなんて
本当に信頼関係があり
安心している証拠ですよね(*^_^*)
私も愛犬との信頼関係を
築けるように頑張ります♪
by きぃ (2017-09-10 12:58) 

ぐっち

☆きぃさん

飛び出した毛がいっぱいのカット凸凹の出来上がりですが、きぃさんはいつも褒めてくださり、嬉しいです。モチベーションアップの原動力となりありがとうございます。 頑張れます。 
by ぐっち (2017-09-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。