So-net無料ブログ作成
検索選択

ママのちみちみトリ [ママカット<セルフトリミング>]

ちみちみのみぃみぃのママカットセルフトリミングをしました。


20170905_bl_01.jpg


「やっと、終わったぁ~」でニコニコ顔のみぃみぃ。


ママはちみちみボディのみぃみぃが疲れないようにで、超高速でガンバッタのよ~


なんて、


前回の8月があまりに暑く、ボディを6ミリバリカンを使い、ハサミで揃えて(あまりに短く)したので、このところの朝夕の涼しさもあり、シザーでチョコチョコと揃えただけになりました。



というのも、手足にバリカン使ってというところで、プシューとバリカンが突然止まりました。


充電したばかりなのに、買ったばかりなのにの、あまりのポンコツぶりでした。



トリミング強制終了で「もうイヤね~このバリカン」とブンブンと振り回したところ、ランプが点灯して突然復活!!???でしたが




みぃみぃの手足は今度にします・・・・・



Photo by ぐっち@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved



















nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

笑顔のみぃみぃちゃん♪
とても素敵です(*^_^*)
by きぃ (2017-09-06 12:41) 

ぐっち

☆きぃさん

今年の末に12歳になるとは見えないかしら?
ありがとうございます

by ぐっち (2017-09-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。