So-net無料ブログ作成
検索選択

Gパパのお駕籠で「ほいさっさ」 [サンポの風景]

台風通過で風が残り、強風まではいかないけれども・・・


まるで「アタチはちみちみなので飛ばされてちまうかも」


で、


20170810_bl_01.jpg


Gパパ駕籠を使ってのサンポとなりました・・・



「しめしめ」と心の中で思っているに違いない、みぃみぃ。


「みぃみぃは歩けないのぉ? しょうがないねえ」とまんざらでもないGパパでした。



Photo by ぐっち@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アンバー母

許す!許す!許しちゃう!!
だってだって、みぃみぃちゃんだもの。
ずーーーっとずーーーーーーーーっと抱っこしていたいというのがパパさんの本音だったりして。
みぃみぃちゃんは抱っこされてても絵になりますもの。
動物病院に行くともれなくアンバーが抱っこ抱っこ!!っていうので仕方なく抱っこしたり降ろしたりを繰り返しますが・・・全然、絵になってないです。待合室の何とも言えない皆さんのクスクス笑いが・・・17キロ近くの中型犬重いです(笑)
by アンバー母 (2017-08-12 11:41) 

ぐっち

☆アンバー母さん

座布団10枚!! 
アンバーちゃんの「抱っこ話」でおなか抱えて笑わせていただきました~。 いやはや面白すぎ~!!
ありがとうございます。 
by ぐっち (2017-08-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。