So-net無料ブログ作成

ちみちみトリ 八朔 [ママカット<セルフトリミング>]

本日 8月1日は八朔。 田の実の節句で「頼みの節句」でお世話になったかたに御礼をする、または徳川家康が江戸城に入城した日です。




20170801_bl_01.jpg


みぃみぃをママのセルフトリミングしました。 みぃみぃにいつもありがとうの気持ちを込めて、時短のトリミングでがんばりました。


かわいくできたかな?


サッパリと出来上がりました。



仕上がりはまだまだ・・・




もっと努力、努力しなければ・・


がんばります!!









Photo by ぐっち@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

みぃみぃちゃん♪
愛情たっぷりのセルフトリミングで
より一層愛らしくなりましたね(^^♪
家族の愛情をたっぷり受けているから
こんな素敵なお顔を見せてくれるのですね!!
by きぃ (2017-08-02 09:53) 

ぐっち

☆きぃさん

なんて優しい!! とても嬉しいです。
元気がでて、もっともっと上手になりたいとモチベーションが上がってきました。 ありがとうございました。

by ぐっち (2017-08-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0