So-net無料ブログ作成
検索選択

涼しい場所を追って [WANCO]

だんだん朝早くからのサンポの時期となりました。


連日、猛暑が続いています。


20170715_bl_01.jpg


なるべく涼しい場所を通りましょう。

木木が多く、風の通るところを歩きましょう。



みぃみぃともり、やっと元気に一緒に歩けるようになりました。



嬉しくて歩きながら、カメラを低く構えて、パシャリ。連休で人通りがほとんどないので、できました。


Photo by ぐっち@CANON Powershot S95/Fotografica E Cachorro/All rights reserved






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

きぃ

この暑さは本当に危険ですね!!
散歩に一緒に行く・・・
今まで出来ていたことなのに
余計に嬉しく感じますね♪
だからこそ日常を大切に過ごしたいです(#^.^#)
って無駄な日々を過ごしていることのが
多い私ですが(;^_^A
by きぃ (2017-07-18 16:40) 

アン姉

一緒にお散歩できるようになって、良かったですねぇ♪

我が家も、その時々の気温や湿度をチェックして、夜遅く行ったり、朝早く行ったり、時にはお休みしたりしています。
先々週、ゲリPになってしまったアンジェは完全復活するのに1週間かかりました。驚異の胃腸の持ち主でもあるレオンは、1服盛っただけで治りましたが、体調を崩しやすい季節なので、ご注意を!

本日の雨は凄かったですね!!
大丈夫でしたか? 少し、涼しくなってくれると良いのですけど・・。


by アン姉 (2017-07-18 18:33) 

アンバー母

元気に楽しくお散歩出来るようになって良かったですね~。
本当に暑い毎日です。我が家はそんなに早起きできないので、マンションの日陰になる公園が近所にあるのでそこでお茶を濁しています(笑)
まだ7月・・・この先もっと暑くなるのかなぁ・・・・
by アンバー母 (2017-07-18 23:14) 

ぐっち

☆きぃさん
はい、危険も危険です。 ぐっちは鍵をジーンズのポケットに入れて庭仕事をしていたら、鍵が熱くなり、火傷を負い水膨れとなってしまいました。 こんなことありませんでした。年々熱くなってきたのか、トシを感じ暑さが辛いのか(苦笑) みぃみぃが喜んで歩いてくれたのが嬉しくて自分の痛みと暑さを忘れてしまいました。いつもありがとうございます 
by ぐっち (2017-07-19 16:28) 

ぐっち

☆アン姉さん

あの日から臆病になってしまい、ぐっち1人でみぃみぃともりの2頭をサンポさせることができなくなってました。 連休初日だし、朝早いし人出が少ないだろうと連れて出ました。キョロキョロしながらコンデジ片手でヘンなオバサンだったろうなです。
アンジェちゃん大変でしたね、心配なさったでしょ。 治ってよかったです。レオンちゃん、胃腸が丈夫なのはすごいすごい。

自転車で出ていたのですが、雨宿りを余儀なくされて、雷の轟音に置いて逃げ帰りました。 止んだ後に自転車とりにいきました。

by ぐっち (2017-07-19 16:37) 

ぐっち

☆アンバー母さん

ありがとうございます。 やっと、みぃみぃは笑って、もりとお散歩できるようになりました。ドキドキバクバクでやたら速足になってしまいました。本当にまだ7月なんですよね、年々暑くなっているような気がするのですが。

by ぐっち (2017-07-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0