So-net無料ブログ作成
検索選択

ルーシアの日 9年目 [日記]

一番好きなルーシアの写真。

20170706_bl_01.jpg


嬉しくて笑っているのね。 楽しくて笑っているのね。


Gパパが撮っていた写真の中からの1枚。 



あの日から9年経ちます。


 


もう少し、もう少し長生きして欲しかったけど、大好きなグレースが亡くなった5か月の後に後を追うように逝ってしまいました。


そういえば、アディが亡くなる、3日前に私の夢に出てきました。 フローラが亡くなる少し前にGパパの夢にアディと一緒に出てきました。


ルーシアはきちんと妹たちを迎えに来てくれたんですね。心優しい強く頼りがいのあるルーシア。亡くなった後も変わりないようです。



もうすぐ新暦のお盆です。


ご先祖さまたちと一緒にグレースとアディとフローラとウチに戻っていらっしゃい。



Photo by ぐっちパパ@2002年撮影/Fotografica E Cachorro/All rights reserved












nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

ルーシアちゃんの飛び切りの笑顔♪
幸せだったことがものすごく分かります!
優しさが笑顔にあふれていますね(#^.^#)
by きぃ (2017-07-06 16:25) 

ぐっち

☆きぃさん

ありがとうございます。とっても嬉しいです。
あの世でルーシアもきぃさんのお優しい言葉にお礼を言っていると思います。


by ぐっち (2017-07-09 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0