So-net無料ブログ作成
検索選択

優しい気持ちを乗せてサクランボ [おいしいもの]

初夏のルビー色の宝石、さくらんぼう「佐藤錦」を頂戴いたしました。


蒸し暑い時期に、優しい気持ちに癒されます。


20170629_bl_01.jpg


甘酸っぱさが口の中に広がり、怠いほどの暑さの中に爽やかさを運んでくれます。


優しい気持ちがたくさんつまったサクランボウを本当にありがとうございました。



Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きぃ

赤い宝石♪
写真もとてもキレイで
私まで優しい気持ちにさせてもらいました♪
by きぃ (2017-06-29 21:42) 

ぐっち

☆きぃさん

佐藤錦は赤い宝石ですよね!! 優しい気持ちがたくさんたくさん詰まって桜ん坊に溢れでていました。その気持ちを撮れたらとGパパが感謝を込めてパチリ。写真を褒めてくださってありがとうございます。 とっても嬉しいです。
by ぐっち (2017-06-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。