So-net無料ブログ作成
検索選択

すも~るガーデンの草花<スノードロップ> [花の栞]


鉢に1輪だけ咲きました。


20170424_bl_02.jpg


スノードロップ


いつも、いつも1輪か2輪。


バッと咲かないものかしらと思いますが、趣あって良し。






オマケのおはなし


DIYでトイレの古くなり汚れてきたビニール壁紙にペンキを塗っていました。 

汚れをとって、乾かしてで数日。養生して、1回塗って乾かして、2回目塗って、乾かして、養生を取り外しで、時間かかりましたが明るくなりました。 仕上げはまた後日にします。 疲れましたが、自分でやり遂げた満足感。 仕上がりは味わいがあるということで・・・




Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All right reserved







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

きぃ

一輪でもキレイに誇らしげに見えます♪
DIY!!自分でやると愛着も沸きますね(#^.^#)

by きぃ (2017-04-28 08:59) 

ぐっち

☆きぃさん

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
やっと咲いたスノードロップは本当に誇らしげに咲いておりました。
DIY初めてやりましたが、時間がかかってかかって、大変でしたが、
おっしゃるとおりに愛着がわき、がんばって自分でやっていこうとなお思いました
いつもありがとうございます

by ぐっち (2017-05-10 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0