So-net無料ブログ作成

ソメイヨシノが終わっても [サンポの風景]

急に気温が上がり もう、夏がきてしまったようです。

桜の花は花冷えがあったせいで長く楽しむことができましたが、それでも葉桜になってきました。

しかしながら「葉桜を眺めよう」なのか、桜の木の下で興じる人々は多い。

20170416_bl_01.jpg

太陽の光が眩しい。 

20170416_bl_02.jpg

新緑を背景にして(まるで初夏)

20170416_bl_03.jpg

ポカポカ陽気に誘われてかで、池ではボートがたくさん見られました。

しだれ桜は今が満開。 池に似合うはしだれ桜ですねえ

 

20170416_bl_04.jpg

 

20170416_bl_06.jpg 

橋の下にとおるボートを眺める、みぃみぃともり

 

 

20170416_bl_05.jpg 

八重桜も満開でした。

Photo by  ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きぃ

相変わらずのモデルっぷりに脱帽です(#^.^#)
可愛いですねぇ~♪
ソメイヨシノが終わってしまっても
まだまだ春のお花がいっぱい咲き誇っていますね♪
by きぃ (2017-04-19 22:39) 

ぐっち

☆きぃさん

みぃみぃともりをお褒めいただいてありがとうございます。もう、すごく嬉しいです。
この日はソメイヨシノは散りきってしまって、ハナガラも落ちているのに、木の下にはたくさんの笑い顔がありました。見ているこちらもとても幸せな気分になりました。




by ぐっち (2017-04-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0