So-net無料ブログ作成

目黒川観桜withみぃみぃともり <後編> [サンポの風景]

20170413_bl_01.jpg

桜と風の調べでゆらぐ川面の花びらの美しさは時を一瞬忘れます。

 

 

20170413_bl_02.jpg 

ここの橋で抱っこしてもりを撮影。 

これも恒例。  アディもフローラもここで抱っこをして撮ったと思い出すと涙が浮かびます。

20170413_bl_04.jpg

光の中の桜は風に揺れていました。

20170413_bl_05.jpg

Gパパに「もりも撮って」と桜を背景にパッと飛び乗って驚きました。

 

 

20170413_bl_03.jpg 

遠望

20170413_bl_07.jpg

みな足を止めて眺めるほどの美しさ

そして、その橋の下では・・

20170413_bl_08.jpg

鳩も桜を眺めたいのか花見席の奪い合い。

平和の象徴も死闘を繰り返し、右の鳩は闘いに敗れ、その場を去っていったのでした。

20170413_bl_09.jpg

飽かず眺めん

 

Photo by ぐっちパパ@Fotografica E Cachorro/All rights reserved

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

きぃ

うわぁ~♪壮観ですねぇ~♪
まさに絶景(#^.^#)
みんなここで写真を撮っていた
思い出の場所でもあるのですね♪
もりちゃんのモデルっぷりもステキです!
by きぃ (2017-04-14 06:17) 

アン姉

まさに散り際、桜の美しさはこの一時にありますネ!
ホント、綺麗♪
今週に入ってからは、遠方からのお花見客も一段落して、のんび~りアンジェたちとお花見が楽しるようになりました。
花期シーズンが長いのも良いものです。
我が家の熟練モデルたちも、定番スポットでポージングしますよぅ・・まさにモリちゃんのように♪
でも、「撮って!」というよりは、「ギャラ!」といった感じなので、まさにアディちゃんのようにですね(笑)
最近、アンジェもレオンも「食」に走っています!

by アン姉 (2017-04-14 09:43) 

ぐっち

☆きぃさん
はい、目黒川の桜は特に橋から見るのが絶景で壮観さを感じます。
散り始めて少し経った頃は水面に桜の花びらが淀み、花びらの砂絵のようで美しかったです。 それぞれの子を連れてきては記念撮影したのが思い出されて涙を誘います。 いまだに涙ぐむときが多くて。
by ぐっち (2017-04-14 21:45) 

ぐっち

☆アン姉さん

目黒川は桜の散り際が素晴らしく、まさに「花」の3番の歌詞の’げに一刻も千金の値をなににたとふべき’ですみだ川ではありませんが目黒川でおぼろ月は出ていませんでしたが、花筏となり値千金で本当に良かったです。あまりにも見入り、Gパパはレンズを向けていたので、もりはやきもちを焼いたみたいです。 アディは1シャッター1お菓子でぐずぐずしていると「まったく、なにしてんの。早くちょーだいよ」とよく脅されてました。 ギャラあげないと撮らせてくれないという、今となっては本当に大笑いで楽しい日々でした。 



by ぐっち (2017-04-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0