So-net無料ブログ作成
検索選択

西郷村 バス旅行 キョロロン村  [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]



旧「ぐっちのwanwan若草物語」からの移植



写真と文章は当時のままです。

拙くてお恥ずかしい限り・・・(汗





愛犬と一緒に観光バスに乗車して、福島のキョロロン村へでかけました。 涼しい渓谷沿いをのんびり歩いてみたり、体育館で一緒に卓球やバドミントンで遊んだり、お昼には西郷村で取れた季節の山菜料理に舌鼓と楽しい1日を過ごしました





参加したワンコちゃんたちのご紹介(順不同)





 



アンディちゃん(ヨーキー)         アプリスちゃん(ゴールデン)



 

カーメリンちゃん (T プードル      チャッピーちゃん(シェルティ)



 

チャーリーちゃん(E コッカー)       ノエルちゃん(M シュナイザー)



 



ラッキーちゃん(T プードル)        シェリーちゃん(シェルティー)



 



フクちゃん(バセットハウンド)       ネギちゃん(MIX)



  

ポーちゃん(シーズー)             ピーちゃん(チワワ)



 

ペーちゃん(シッパーキー)         パフィンちゃん(コーギー)



 

ピュアちゃん(ビアデットコリー)       ショウちゃん(パピヨン)



addey&flora01.JPG

フローラとアディ(T プードル)











「クリスタル観光」さんのバスの乗って出発





 

ワンコちゃんたちの旅に優しく協力してくださったガイドさん



「近畿日本ツーリスト 企画 「ペットと一緒に泊まれるホテル・旅館・ペンション」のMS.Y

お世話になりました



車内の風景



 



 

ワンコちゃんたちでいっぱい

 

大好きなパパとママと一緒でうれしい♪         朝早かったせいかオネム?





おねえちゃ~ん



☆サービスエリアで

 

クルマに気をつけてバスにもどりましょう 福島まであと少し





☆「新甲子遊歩道」の散策

 

遊歩道は「阿武隈川」の源流に沿って長くのびています 水は透明で冷たかったです



渓谷に沿っての散策 涼しく気持ちよい♪





☆キョロロン村

(福島県西白川郡西郷村)東北の玄関に位置する緑豊かな自然郷です





西郷村で採れた山菜がたくさん



「キョロロン村」に到着してお昼を食べ始めると豪雨

雨宿りしながら山菜料理に舌鼓。





「おいし~♪」の声が聞こえてきます。



グルメのMR.Mもご満悦



スタッフのみなさま。

今日もありがとうございました。





ワンコちゃんたちは飼い主さんたちの足元でおとなしくしています。







雨が降ってきてしまったので「キョロロン村」の支配人の特別なご配慮で体育館を使用させていただきました。







ここのソフトクリームは絶品です



そのおいしいソフトクリームを目指して買いに行ってしまったママたちを待ってます







雨も上がったので草原で走る 遊ぶ!





 





「集合写真」

今回のバス旅行に参加されたワンコちゃんたちとオーナーさんたちです。



とっても楽しい1日でした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。