So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉狩りとバーベキュー  at  昭和記念公園 2001年11月17日(土曜日) [マイ プレシャスクラブ(青山ケネルス)]


旧ホームページ「ぐっちのwanwan物語」からの移植

写真と文章は当時のままです。



拙い写真で恐縮です



昭和記念公園でのMPCのイベント♪



楽しいひと時を過ごしました

 

参加したワンコちゃんたちの紹介

 arlon.JPG    P1010277.JPG

アーロンちゃん(コーギー)    コリーちゃん(シェルティ)

 P1010293.JPG   P1010309.JPG  

フクちゃん(バセット)                       ネギちゃん(ミックス)

P1010306.JPG  P1010310.JPG

 ノエルちゃん(M シュナウザー)       パフィンちゃん(コーギー)

 

P1010311.JPG  P1010314.JPG

ジョンちゃん(ゴールデン)                   チャーリーちゃん(ヨーキー)

 

P1010354.JPG  P1010350.JPG  

ピュアちゃん(ビアデットコーリー)      アプ・サラちゃん(ラサ アプソ) 

P1010349.JPG P1010353.JPG

ラスターちゃん(ラサ アプソ)            アンディーちゃん(ヨーキー)

P1010333.JPG

ショコラちゃん(ダックス)

 

P1010348.JPG P1010347.JPG

アディ(T プードル)                  フローラ(T プードル)

 

散策しながらクイズに挑戦です





公園の入り口 水鳥の池





  

10問のクイズに答えながら移動です。これがなかなかどうしてひっかけ問題とかあるんですよ



楽しいにおい当てゲームです。 だれが一番早くコップの中のレバーを食べられるのかな?





3つのコップのどれかに獲物のレバーがあります





アディが挑戦

さあ、ストップウォッチで用意~~ドン!!





お行儀の良いジョンちゃんは絶対にお菓子(レバー)は食べません



どれかな~のショコラちゃん





パックンのネギちゃん





みっけたノエルちゃん





あまりにも速くて移せませんでした

ピュアちゃん秒速でゲット!



パパに「開けてもいいの?」と尋ねてからやるアンディーちゃん







お食事タイム  回線網焼きバーベキュー





けむい、けむい~と皆で涙を流していました(笑

楽しい準備~~






鮭のチャンチャン焼き



Mr.Mは参加したみなさんに新鮮なマスを食べてもらいたいと山梨のほうまで行き釣りあげてきました




Mrs。Mは自家製みそでおもてなしです









エビの塩焼き







おいしそうなにおいにワンちゃんは思わず身をのりだします。

ワンちゃんにもトリの軟骨とささみのごちそうがありました




 



おなかいっぱ~いになるまでたくさん食べて、こころゆくまでおしゃべりをして楽しみました









代表のMr Mのこだわり

ご自身で焙煎したコーヒー

深いコクでおいしかったです







おとなしくご主人さま(M)を待ってます









ゲームの優勝者はこのご夫妻



おめでとうございます







ぐっちは同率2位



しかし、このジャンケンで負けました







参加したご家族とご愛犬の集合写真





(実は二度目の集合写真 最初はぐっちはおトイレに行ってまして・・・・ごめんなさい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。